地元ニュースの一覧 › FMおかざき › シゲち › ラフティングに挑戦!!
2009年08月07日

ラフティングに挑戦!!

ども、シゲちです!

FMおかざきブログに初登場です(笑)



先月、イブニングパーク内でご紹介&お勧めしたラフティングに、岐阜県郡上市の長良川まで実際行ってきました上矢印
今回はやまっちや尾平さんも一緒(道連れ(笑))です。


ラフティングに挑戦!!
やまっちのライフジャケットに石を入れるシゲち(笑)
(よい子は真似しちゃダメです)

ラフティングに挑戦!!
流れの早い瀬に入るとこんな感じで~す!


今回お世話になったのは、イブニングパーク内でもご紹介した岐阜県郡上市のアースシップさん。
設備もいいし、なによりガイドさんがいい人ばかり!!

http://www.earth-ship.jp/

超お勧めですピース


もう夏真っ盛り太陽
そろそろお盆休みですね!
まだ休みの予定が決まっていない方、いかかでしょう?
この夏、シゲちのイチオシのラフティングに、ぜひ挑戦してみてくださ~~い!
楽しいよウィンク



同じカテゴリー(シゲち)の記事画像
レーシングカート耐久レースに参戦!!
リレーフォーライフ中部
おいしい賞品(笑)
同じカテゴリー(シゲち)の記事
 レーシングカート耐久レースに参戦!! (2009-12-29 22:55)
 リレーフォーライフ中部 (2009-10-16 21:58)
 おいしい賞品(笑) (2009-08-23 01:34)

Posted by FMおかざき  at 13:53 │コメントをする・見る(1)
シゲち

この記事へのトラックバック
FMおかざきの番組「イブニングパーク」内でご紹介された岐阜県郡上のラフティングが楽しいらしい。FMおかざきで紹介された郡上のラフティング(川下り)がものすごく楽しいらしい!ち...
遠出! 岐阜でラフティングだ!【Happy!ブーログニュース】at 2009年08月07日 19:13

この記事へのコメント
シゲちに石を入れられそうになったやまっちです!

初ラフティングでしたが、予想以上に楽しめ、簡単でした。

絶叫モノが好きな方にはお勧めです。

また、行きたいです。

今度は、シゲちにお返しをしてやろうと企んでます。
Posted by やまっち at 2009年08月10日 14:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラフティングに挑戦!!
    コメント(1)