地元ニュースの一覧 › FMおかざき › シゲち › おいしい賞品(笑)
2009年08月23日

おいしい賞品(笑)

ども、シゲちです!
あっという間にお盆休みも終わっちゃいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?


突然ですが先日、おいらのところに箱入りの梨が届きました。

(↓おいしそうでしょ?)


おいしい賞品(笑)


はて?
だれがなぜ送ってくれたのだろう・・・???


送り主を見てみると・・・



幸田サーキット




あ、そうだ!!

5月に「ママチャリ耐久レースin幸田サーキット」にFMおかざきパーソナリティーでチームを作って出たとき、コスプレ賞をとって、副賞で梨を貰ったんだった!!

もちろん5月に梨はないので、この時期になって送ってきたのでした。




・・・完璧に忘れてました(笑)







5月のママチャリ耐久に出場した時の様子

(出走メンバーは、FMおかざきパーソナリティーのなっち・ゆっこ・こもり~た・やまっち・蓮見・シゲち
と、オカラブのよっぴです)

おいしい賞品(笑)
珍しく(←失礼)真剣なまなざしのスタートを務めたゆっこさん。

おいしい賞品(笑)
走行中はこんな感じで、サーキットコース内はママチャリだらけ!(笑)

おいしい賞品(笑)
走行後にみんなで!




FMおかざきパーソナリティー陣、番組以外でもいろいろ挑戦しますよ!!

今後もこうご期待ピース



同じカテゴリー(シゲち)の記事画像
レーシングカート耐久レースに参戦!!
リレーフォーライフ中部
ラフティングに挑戦!!
同じカテゴリー(シゲち)の記事
 レーシングカート耐久レースに参戦!! (2009-12-29 22:55)
 リレーフォーライフ中部 (2009-10-16 21:58)
 ラフティングに挑戦!! (2009-08-07 13:53)

Posted by FMおかざき  at 01:34 │コメントをする・見る(1)
シゲち

この記事へのコメント
こらからも、色々と前向きに挑戦して行こう!

おー!
Posted by やまっち at 2009年09月14日 13:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おいしい賞品(笑)
    コメント(1)