地元ニュースの一覧 › FMおかざき › シゲち › レーシングカート耐久レースに参戦!!
2009年12月29日

レーシングカート耐久レースに参戦!!

ども、シゲちです!

2009年もあとちょっとになりましたね~。
皆さんはいかがお過ごしですか?




実は昨日、幸田サーキットhttp://www.yrp-net.com/にて

レーシングカート耐久レース

に参戦してきました!
参戦メンバーはパーソナリティ陣を中心に8人!
シゲち以外は全員、初めてのレース参戦です。


レーシングカート耐久レースに参戦!!
  最終コーナー立ち上がりのシゲち(赤い方)



みんな初めての挑戦でしたが、かなりいい感じで速くなってましたよ!!

結果は・・・











なんと14チーム中13位という予想外の好成績!(笑)


やっぱりエースドライバーのこの人の活躍がすべてでした!(爆)


レーシングカート耐久レースに参戦!!
  前を見て走りましょう・・・ゆっこさん(笑)




なんと言っても、6番グリッドスタートなのに、2コーナー抜けたら最下位になっていた

エースゆっこのゴボウ抜かれ

にはビックリです(笑)




これからもいろいろとチャレンジします!!

FMおかざき、応援よろしく!!ピース



同じカテゴリー(シゲち)の記事画像
リレーフォーライフ中部
おいしい賞品(笑)
ラフティングに挑戦!!
同じカテゴリー(シゲち)の記事
 リレーフォーライフ中部 (2009-10-16 21:58)
 おいしい賞品(笑) (2009-08-23 01:34)
 ラフティングに挑戦!! (2009-08-07 13:53)

Posted by FMおかざき  at 22:55 │コメントをする・見る(0)
シゲち

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
レーシングカート耐久レースに参戦!!
    コメント(0)